オークションで売れるものって・・・?

ヤフオクで、出品した事があるもの・・・

「仕入れて売る」というものではなく、

ウチにある不要品

まぁ普通に、どこのウチでも余っている

・贈答品のタオル
・新聞屋さんにもらったキャラクター物のタオルは思わぬ高値がついた。
ウチは売りすぎて、家族が使う上質のものが無くなって困ったがく〜(落胆した顔)

ただ捨てるのはもったいない!
・布オムツ

もってたら売るべし!
・挫折した通信教育の教材→3万円位のものが15000円に!あの方、合格したかしら?
・子供の教材。英語のDVD。ヤマハ音楽教室のビデオやCD
DVDは自分用にコピーして売るという強者もいるとか。
そうすると、高い教材も元がとれちゃいますね。
間違ってもコピーした方を売らないように!捕まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

もう使わないもの
・七五三の草履
・マタニティウエア(これからの季節にママコート!結構良い値がつきます)



あとは〜なんだっけ?
まぁ色々!
ほとんどが利益なので、即金が欲しくなったら出品しています。

ブランド品を落札する

オークションでブランドもののバッグや財布が信じられないほど安く落とせたら・・・気分いいですね。

私は、人気ブランドのバッグや財布を相場の半値から1/4、で落としていました。

初めて落札したブランドもののバッグは、コーチの、展示品処分というもの。

皮の部分に小さな傷がありましたが、もちろん本物です。


これに味をしめ、オークションって大丈夫なんだぁ・・・と、

次々に落札して行きました。



自分でデパートなどのショップで買ったと言って出品されているものは中古で多少汚れていても高値がついています。

なかなか落とせない。


それで、最初は警戒していた業者の出品に手を出してみました。

ん〜〜ちょっと縫製が悪いかも?規格外?と思われるものも何度か届き、

でも、アウトレット品?と、安く買えたし・・・と。


そうしたら、、、、

ついに来た!!!

にせもの!!!!!!!


財布だったけど、皮の部分がどうみても合皮

騙された!
出品者に連絡したら、返金に応じるというので

品物を返品しました。


でも・・・・いつまでたっても返金されませんでした。

その出品者はIDも削除され、連絡が取れずに

泣き寝入り・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ブランドものの落札には注意しましょう!

オークションは、れっきとした在宅ワーク

NHKの家計診断の番組で主婦のお仕事が特集されていました。

在宅ワーク・・・

データ入力など、堅いお仕事の紹介はありましたが、

なぜ、無いんでしょう?

ネットオークション

かなり儲かるのに。

まぁ世間一般には仕事という位置づけでは無いのでしょうね



ちゃんとやれば

ちゃんと仕事になるのに。

リスク無し。資金ゼロで始められる


在宅主婦にお勧め〜!

ネットビジネスの王道ビジネスなのに!

パソコンが無い人には携帯オークションもオススメ♪

ヤフオクを始めよう!

ヤフーオークション

そう、ネットで売り買いするアレです。

最近ではTVコマーシャルもするようになって

ごく普通の人が参入して来るようになりました。

今までは買うのも怖かった人も、このやたら明るいコマーシャルのおかげで敷居が低くなったのではないですか?



今も誰かが得してる♪

そう、気付いている人は気付いてる。
ヤフオクって、すっごく使える♪って事を。


買うのもお得♪

「えぇ?こんなブランド品がこんな値段で買えるの?(落とせるの?)」

「こんなかわいい子ども服がこの値段?!いつもブランド品着せてあげられるわ♪」

又は、欲しかったレアな物。もう二度と手に入らないと思っていたものも、ココでは手に入れることができる。

そう、ライバルを蹴落としてジャンジャン入札さえすれば!


でもね………買ってばかりいる人、そろそろ売る方にまわりませんか?
今度はあなたが稼いでしまうのです。

もちろん買うのもお得だったけど、

売るのって、もっとお得なの。稼げるの。ちょっと手間をかけるだけで
お金を生み出す事ができる、オークション。

売ってお金を稼ぐ事ができる、楽しいオークション♪

即金が入って来るオークション♪

あなたもやってみませんか?


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

